QUALITY MANAGEMENT
クオリティマネジメント
研修を受けた自社スタッフが、設備メンテナンスや検査、建物調査などのサポートを行います。契約業務はデータベースで管理しています。
「安心と満足」をお届けする業務
SBMのサービスは自社スタッフによる一貫体制。清掃、設備メンテナンス、警備、工事、不動産仲介、など様々な業務を行っています。そしてお客様に安心と満足をお届けする「SBMサポート24」も設置しています。

SBMサポート24
緊急対応・事前対応
24時間×365日対応の「SBMサポート24」では、設備教育・警備教育を受けたSBMのスタッフが常時待機。建物のトラブルに対して、緊急対応できる体制を取っています。
- 災害対策本部設置基準によりスタッフ招集
- 災害伝言ダイヤルの使用
- 緊急連絡網を事務所スタッフに配布
- サポート24から情報発信
画像監視
24時間オンラインでいつでも映像確認を行うことができ、緊急時の早期確認・早期対応に効果を発揮します。また、監視カメラを設置することで、犯罪抑制にもつながります。
遠隔操作
シャッターの開閉、照明のON・OFF、電気錠の制御等を行う遠隔操作により無人管理が実現でき、管理コストの削減が可能となります。
コールセンター
土日や夜間の連絡先として機能しています。第三連絡先まで完備しているので、緊急の場合でも幅広く対応できます。

修繕・改装・工事受託内容
SBMはビル管理だけではなく、小さな修繕工事から建物全体に関わるすべてのご要望に対応いたします。
- リニューアル工事
- リノベーション工事
- 外壁改修工事
- トイレ改修工事
- 給排水衛生工事
- 原状回復工事
- 電気設備工事
- 内装工事
- サイン工事
- 消防設備改修工事
- 空調機設備工事
- アンテナ工事
- CAD図面作成
- LAN配線工事
- オフィスデザイン
- インテリアコーディネート
- 防水工事
- 塗装工事
- 大規模修繕工事
- 施工監理 他
Copyright(C) SBM All Rights Reserved.